あれこれメモ HFOIのCBC版とNBC版とかさ

mapleさんのツイッターからあれこれ拾わせていただきました。サンキュー!

BMOポスターのジェフ

そうそうジェフのオフィシャルサイトにてジェフのBMOプロモーションポスターのお写真が紹介されています。カナダの町にはこんな素敵なジェフが貼られているのね、いいなぁと。
バンクーバー在住のmapleさんがしっかりと確認してきてくれましたよ。
http://twitpic.com/u3t0j
はい、バンクーバーにもちゃんといるそうです。
サムソンとデリラのこの部分大好きだー!

Backstage with Sasha Cohen at Improv-Ice

http://www.icenetwork.com/video/
おなじみ青チェックシャツのジェフがちょろちょろ映ってます。お写真撮影のときのサーシャの隣はジェフの定位置か。

World's Best on Ice

お写真
http://www.photoya.de/galerie/thumbs/66/3/eisgala_world_s_best_on_ice_basel.html
http://www.photoya.de/galerie/thumbs/66/11/eisgala_world_s_best_on_ice_basel.html
ジェフはリボンインザスカイの衣装でエクローグと、あとSunglasses at Nightか。

ヤグさんも素敵だ
http://www.photoya.de/galerie/thumbs/66/5/eisgala_world_s_best_on_ice_basel.html

ホームビデオで撮影してくださったものがUPされてます。
ジェフ↓
http://www.youtube.com/watch?v=KRKcGmWxt9c
ヤグさん↓
http://www.youtube.com/watch?v=cNt-WdDJT9U
ステファン↓
http://www.youtube.com/watch?v=YtnFRyo1ba8

ふぅ。みなさん素敵。

HFOIの放送 CBC版とNBC

HFOI、CBCNBCで放送されましたが、内容がそれぞれ違ってました。
以下、Gaoraの放送まで余計な情報は欲しくないという方は注意。
CBC版はカートが2プロで他は1プロ。ジェフはCanadian TenorsとのコラボのBelleの方が放送。
NBC版はカーチャが2プロで他は1プロ。ジェフはこっちではIt's Beginning to Look a Lot Like Christmasの方が放送。あと、NBC版はオープニングのSilent Nightがあった。これは最後ジェフ一人がスピンするところが素晴らしいのだけど、だけど、だけど、映像がミュージシャンに切り替わるところが〜恨めしい〜!でも、とても素敵ですよー。ジェフの表情もとてもイイです。
(CBC版はSilent Nightなくその代わりにAdagio。このジェフが腕うなじ顔〜首をすぅっと撫でる振りをするところがツボでございますよ!)

ジェフに関してはNBC版の"It's Beginning to Look a Lot Like Christmas"の方がずーっとイイかと。CBC版のBelleは、悪くないけど、コラボプロは例によってミュージシャンばかり映すから……あれじゃどんな演技してるのだかさっぱり(涙)あれはやはり生で観るものよね。
"It's Beginning to Look a Lot Like Christmas"のジェフはすごーく元気いっぱいで、洒落ていて、ジェフにはこういうのが本当によく似合う!ふふふ、フィニッシュの表情がね、"Lonely Christmas Eve"のフィニッシュと同じ顔だよ、永遠の10代め(笑)
でも、こうして見比べてみると↓
http://www.youtube.com/watch?v=Ne51TaVJspw
若っ!

そう、前回のエントリーのボタンの件ですが、、正解は「途中ではだけてしまった」ですね(笑)中盤のフリップのオーバーターンあたりで外れた模様、しかし、その後の振付けには、ちょいとセクシーに後ろ髪を撫でるところなんぞがあるので、このはだけ具合はなかなかよろしいかと(笑)


フィナーレの"The prayer"はCBC版もNBC版も一緒。これは圧巻なのでGaoraでもちゃんと放送してもらいたいなぁ。

と、あとはまたGaoraの放送を見てからで。

と、昨日のスモーキーロビンソンの録画もまだ見てないのだわ。録画物消化するのが大変だわね。