WFS 41 

あまりにも早く届いてびっくりー!

ワールド・フィギュアスケート 41

ワールド・フィギュアスケート 41

最近はざーっと目を通すぐらいで、購入したことすら忘れて放置してしまっている号もあるのですが、今回はミハル君のインタビューがあるので、楽しみにしていたのよー。
以下少しだけ内容に触れているので、届くまで一切の情報が欲しくない方は注意

はい、N杯のときのとったミハル君のインタビュー、なかなか興味深いですよ。お写真もよい!
ジェフファンとして嬉しくなる言葉もあるよー!*1
ライバル達との関係について……ミーシン門下のヤグさんとプルさんのことを例に出したりなんぞしておりますが(汗)……また彼もいつか追われる立場になればまた感じることも違ってくるかもね……なんて思ったりもしますが、とても気持ちのイイ子だなぁという印象です。
このままスクスクと……これからシニアの波にもまれてもまれてトップ選手になったらプレッシャーにもまれてもまれていくのでしょうけど……いろいろなことを乗り越えて乗り越えて……どんなスケーターになっていくのかなぁと……楽しみだわ。

その他、エヴァン君、ブライアン君、大ちゃん、テクニカルスペシャリストの天野さんのインタビューなどなどとても興味深い。

*1:ってツイッターではその言葉そのまんまつぶやいてしまっていますが