2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

CSOIサイト リニューアル (ちょこっと追記してます)

まだ工事中のところが多く、キャストもカートとジェフとジェイミー達とサーシャとジェニファーしか発表されていませんが、09年版にリニューアル。 http://www.starsonice.ca/index.php キャスト一覧のページに使われているジェフの写真がかわいいぞ。 http:/…

SOIサイト Videoコーナー更新

とりいそぎ ファンクラブ用コンテンツのVideoコーナー更新されてますよー。 http://www.starsonice.com/figure-skating/?em39=190_-1__0_~0_-1_1_2009_0_0&content=video 温泉旅館でくつろぐ皆様やら*1、移動中の様子*2やら、大阪でテニスやっているところな…

書きたいことはいろいろあるのだけど…

とても感動的な全米でした。新しいチャンプの誕生、おめでとうございます! いろいろな感情が湧きすぎて…頭がまとまらないです。どんなときでも彼らのスケートが大好きです。信じているからね。

SOI シアトル ポートランドの様子

1/24のエントリーのコメントにレスしていただいたmapleさんのレポ、あらためてこちらに載せさせていただきますね。 2日間あっという間の出来事でした。 日本と違って本当にもともと東?席が無いにもかかわらず7割程度の入りでしたでしょうか(色々なGP招…

HFOI リピート放送予定 

SOIの余韻を大事にしたくて、ホリデーセレブレーションオンアイスもSOIレイクプラシッドの録画もまだ見ていないうちに、今日はもうホリデー フェスティバル オン アイスの放送と、なにがなんだかわけがわからなくなってます。 (あとユーロ見たり、全米見た…

とりいそぎ SOIメンバー@じゃぱん 温泉へ行く

SOIサイトのブログにお写真あがってますよ。皆さん楽しそうだ。 http://www.starsonice.com/figure-skating/?content=blog http://www.starsonice.com/figure-skating/?em19=384_-1__0_~0_-1_1_2009_0_0&content=blogジェフ、熱唱中か(笑) ステファン君が…

GO JEFF GO!

明日というか今日から長いツアーが始まります。 http://www.starsonice.com/figure-skating/USツアーではさすがに自国カナダや日本のように熱狂的に声援がとぶ存在…ってわけにはいかないでしょうが、めいっぱい良い演技を見せて、日々新しいファンを獲得して…

行ってきましたSOI 東京公演(3)Eclogue

大阪についての雑感を全て書き終わってないうちに東京公演になってしまい、さらにかなり時間が経ってしまったので…記憶やその直後に感じたことがかなり変色してしまっておりますのですが、つれづれと雑感を書き残しておきます。東京は2公演とも盛り上がりま…

ミハル君、よくやった〜!!偉い!! とりあえず…これ以上は明日というか今日にさしつかえるので…少し眠らなくては。おやすみなさい〜zzz

ね、眠い。。。ユーロ、すごい展開でしたね。また後でまとめます。先にこっちから↓

ナショナルあれこれ

わーわーわー。と。SOIジャパンの余韻とその後に襲ってくる脱力というか寂しさやら、カナダナショナルの結果とか、昨日のユーロの男子SPとか…なんだか頭の中がすさまじいカオス。おいおいSOIレポというか雑感を書いていきますが。 まず、とりあえずテキトー…

パトリック、タイトルまもったよ〜!!おめでとう〜! 二つ目のアクセルも降りたよ〜!しかもコンボ!! http://www.skatecanada.ca/en/events_results/events/cdns09/results/results.cfm?strcat=Senior&strdisp=Men&strlang=E(参考までに:わお、国内のス…

行ってきましたSOI東京公演(2)最終日

現地でお会いした方々、楽しい時間をありがとうございました。 また今回もちょいと嬉しい偶然に恵まれまして…本当に「出会いは億千万の胸騒ぎ♪」です。ありがとうございました!!これでジャパンツアーも終了。今はただただ抜け殻のようになっております。 …

行ってきましたSOI東京公演(1)

大阪公演について書き終わらないうちに東京公演になってしまった。 一日目、ジェフはEclogueでございました。大阪と違っていたのは演技前にジェフの自らのナレーションが流れます。うん、この演出はなかなか良いです。 また、ジェフ演技後からジェニファーへ…

2009 Canadian Championships(3)シニア男子 SP 結果 追記あり

女子はどうなることかと思いましたがジョアニーの貫禄5連覇。 そして男子のSP結果↓ http://www.skatecanada.ca/en/events_results/events/cdns09/results/results.cfm?strcat=Senior&strdisp=M 代々木の会場にいたときにmapleさんから連絡をいただいたわけで…

コメントのレス、メールの返信などなど滞っております。申し訳ない。少々お待ちを。

2009 Canadian Championships(2)ジュニア

もう始まっております。 オフィシャルサイト→http://www.skatecanada.ca/en/events_results/events/cdns09/index.cfm FSUの該当スレッド*1→http://www.fsuniverse.net/forum/forumdisplay.php?f=186 CBC→http://www.cbc.ca/sports/figureskating/シニアは明…

行ってきましたSOI大阪公演(4)ジェフのCanned Heat 

小塚君やらステファンのことも書きたいのですが。 まず先にジェフにまつわることをざーっと。 二日目、席の上の演目リストをチェックすると、ジェフはCanned Heatとなっている。やった〜!!!!!これでとにもかくにもどっちのプロも見られたということにな…

行ってきましたSOI大阪公演(3)思い出しつれづれ

続き おっくせんまん!で盛り上がったあとは有香さんがとてもかわいらしく"1234"。この曲、ipodのCMもすごーくかわいいと思っていたのですが、有香さんが滑るのもすごーくかわいい!!(しかしながら、億千万の興奮で…なんだかぼーっとしてしまっていて…でき…

行ってきました えきぞちっくじゃぱ〜んなSOI 大阪公演(2) つれづれ雑感

ということで、さくさくと、まずはジェフにまつわるつれづれ雑感から書いていきますね。25分の休憩をはさんで第二部開始。 SOIレギュラー男性とジェフでBon Joviの”We get it Going on” これが終わればもうジェフの出番はほぼ終わりかと思うと…なんだか見る…

行ってきました えきぞちっくじゃぱ〜んなSOI 大阪公演(1) まずとりいそぎ雑感もろもろ

戻ってきました。 寒かったですね〜!現地でお会いした方々、それぞれとてもお忙しい中に貴重な時間をさいてくださって、本当に楽しい時間を、楽しいお話などなど、ありがとうございました。おかげさまで本当に楽しい楽しい忘れがたい三日間になりました。 …

ではでは 行ってまいります〜! (現地からの更新はしない予定ですのでレポは帰ってきてからになります。)

あれこれ…SOIレイクプラシッド公演の放送とか

お正月は飲んで食べて寝て…駅伝やら溜め込んでいた動画や録画物やらを消化し、見逃して悔やんでいたダークナイトを見たりと…←これ、今までのバットマンシリーズの中で一番好きだ!面白かった!! 年末は各地で色々なショーがあったようで…ブレジナ君がショー…

謹賀新年

本年もどうぞよろしく