GO JEFF GO!

明日というか今日から長いツアーが始まります。
http://www.starsonice.com/figure-skating/

USツアーではさすがに自国カナダや日本のように熱狂的に声援がとぶ存在…ってわけにはいかないでしょうが、めいっぱい良い演技を見せて、日々新しいファンを獲得していく勢いで…GO〜!
どうか身体に気をつけて、病気や怪我などなく、楽しいツアーライフを!
ツアーの先輩達から沢山のことを学んで、プロスケーターとしてひとまわりもふたまわりも大きく成長した姿を見せてくれるのを楽しみしてるからね。
…あ、身体のサイズはそのままでけっこうですからね!


(週末のシアトルとポートランドにはmapleさんが行かれますよ〜。
感想を聞かせていただくのが楽しみですね)