SOIサイト Videoコーナー更新

とりいそぎ
ファンクラブ用コンテンツのVideoコーナー更新されてますよー。
http://www.starsonice.com/figure-skating/?em39=190_-1__0_~0_-1_1_2009_0_0&content=video
温泉旅館でくつろぐ皆様やら*1、移動中の様子*2やら、大阪でテニスやっているところなど。ジェフの腕前は…これはこれはなんとも…どうなんだろうか(笑)

私もまだ全ては見ていないのですが、なかなか楽しそうな様子が伝わってきます。
以前のエントリ*3で会費分の価値はあるかどうかはまだわからないと言いましたが、はい、ジェフファンの私としては、こんなちょっとの映像であっても、じゅうぶん価値はあったと…。我ながらなんていい鴨なんでしょ(汗)

*1:このメンバーにステファン君が混ざっていることがやっぱり不思議な感じ

*2:億千万ぺアは隣同士だ。サーシャとも本当に仲良しだね

*3:http://d.hatena.ne.jp/kasumi151/20081221/1229853309