CSOIサイト リニューアル (ちょこっと追記してます)

まだ工事中のところが多く、キャストもカートとジェフとジェイミー達とサーシャとジェニファーしか発表されていませんが、09年版にリニューアル。
http://www.starsonice.ca/index.php
キャスト一覧のページに使われているジェフの写真がかわいいぞ。
http://www.starsonice.ca/stars-on-ice-cast.php
でもジェフ紹介ページの写真はあいかわらずこれなのね(笑)
http://www.starsonice.ca/bio-jeff-buttle.php

"On the Road with Jeff Buttle"も再び見られるようになってますよ。
(追記:引き続き2009年版もやるつもりのようですね、楽しみにしましょ。ジェフファンだけでなくCSOIのファンが楽しめるようなものをお願いしたいぞ)


さて、今年のキャストはどうなるかしらん、ワクワク。難しいだろうけど…イリヤ……ないだろうなぁ…。
って、実は今さらイリヤ熱が再燃してしまって…というか彼が現役の頃にも特に大ファンというわけではなかったのですし、なにより当時はフィギュアスケートをテレビでNHK杯世界選手権Olympicを見るぐらいでしかないファンだったので。実家に行って今さらながら長野のビデオをほりおこしてきた。…うーん、さすがに3倍で撮ってあるものは…劣化が激しい(汗)しかし、懐かしい。なぜか地上波の分までしっかりと残してあった。少年隊のヒガシがなんともわずらわしかった(苦笑)
それにしても、去年の12月のXOIは行くべきだったと…すごーく後悔しております…(涙)