カナダナショナル お写真

Skate Todayにお写真きてます。
http://photos.skatetoday.com/thumbnails.php?album=90
↓・ジュニアの表彰台 あ、あの子がかなり面変わりしているような(汗)
http://photos.skatetoday.com/displayimage.php?album=90&pos=55
↓・シニア表彰台 一番上の人が一番年下にはとても見えない。大貫禄。
http://photos.skatetoday.com/displayimage.php?album=90&pos=123

↓・なんちゃら賞をいただいたコーチ達。おめでとうございます。
http://photos.skatetoday.com/displayimage.php?album=90&pos=19
あいかわらず素敵なバーケル氏ですが、コディ君達が4CC辞退ということで、今季はこれで終了と…寂しいシーズンになってしまいました。今シーズンはバーケル氏にとっても新しい出発だったというか…ジェフのいないシーズンは初めてのことだったのですよね。
私がジェフの引退で何が寂しいって、練習中のジェフとバーケル氏がアイコンタクトでうんうん頷き合う姿をもう二度と見ることができない…ってこと(涙)本当に…ジェフがバーケル氏のいるフェンスのところを通過する度に二人で「うんうん」「うんうん」と…。美しい光景だったなぁ。*1
そうそう、SOIジャパンのパンフレットに載っていたジェフのインタビューによると、ジェフは今でも以前と変わらずマリポサ*2でもトレーニングをしているそうで…師弟関係は今でも健在だね。
またGPシリーズ連戦にワールドも沢山の教え子抱えて大忙し…のような、そんな勢いが一門に戻ってくることを願っております。


↓IFSにもお写真あります。
http://www.ifsmagazine.com/forum/index.php?showtopic=1748

ジョーイとジェレミーややたらと可愛い。
http://www.ifsmagazine.com/forum/index.php?s=59a40f6e37f00694188ec04c030a1d9a&act=Attach&type=post&id=2027

*1:某友人といつも語っているのですが…自分の記憶を具体的に映像に変換する技術を!誰か!お願いします!!私の生きているうちに!!

*2:同じく、ウィルソン先生もいるクリケットクラブでも