2009 Canadian Championships(2)ジュニア

もう始まっております。
オフィシャルサイト→http://www.skatecanada.ca/en/events_results/events/cdns09/index.cfm
FSUの該当スレッド*1http://www.fsuniverse.net/forum/forumdisplay.php?f=186
CBChttp://www.cbc.ca/sports/figureskating/

シニアは明日から。(CDは終わってます。テッサ達の復帰ばんざい!…でも…嗚呼ポジェ君達…)
リザルトは↓
http://www.skatecanada.ca/en/events_results/events/cdns09/results/index.cfm
このブログ的にはやはりジュニア男子↓
http://www.skatecanada.ca/en/events_results/events/cdns09/results/results.cfm?strcat=Junior&strdisp=Men&strlang=E
ということで、あのAndrei Rogozine君が優勝しました!!!去年の例のスパルタクスのあの子ですよ*2!!やった〜!!


明日はいよいよシニア男子!!私は結果を追えませんが…念は送ります。
(去年は現地だったけど、ここ何年もいつもドキドキとリザルトを追ってきたわけで…今年はその時間にジェフの出るショー@東京を見に向かっているわけで…なんだかすごーく不思議な感じ…。)