行ってきましたSOI東京公演(1)

大阪公演について書き終わらないうちに東京公演になってしまった。
一日目、ジェフはEclogueでございました。大阪と違っていたのは演技前にジェフの自らのナレーションが流れます。うん、この演出はなかなか良いです。
また、ジェフ演技後からジェニファーへの繋ぎの間の取り方も…大阪公演よりかは良かったとは思います。あくまで大阪との比較でですよ。……しかししかし、やはり…あの順番で観るプログラムではないと思うの…。

今回ももちろん私の魂はどっか遠くに行ってしまいました。
ジェフの魂もあの会場から別次元に行ってしまっていたような……。
ある意味では、今回のショーの中では非常に浮いている作品…ではないかしらん。
私、もしも…あともう数公演あって、もう一度Eclogueの日があったとしたなら、あのEclogueの後に会場を出てしまうかも…と。……そのまま外に出て一人でeclogueの余韻に浸ることができたら…と…そんなことまで考えてしまった。


そうそう、東京公演では、イリアの演技前にジェフが出てきてイリアの紹介をしてくれました。たぶんイリアをずっと尊敬していたようなことをおっしゃっていて…(会場のモニターに字幕が出ているのですがやはり字幕を追うより…本人を見てしまうので…)じーんとします。
イリア、本当に輝いていました。私、今回のショーでは、ジェフはもう私の中では別もんなのであれですが、イリアが一番のお気に入りでございます。…グループナンバーもソロナンバーも…すばらしい輝きを見せておりました。さすがだわ。


今日はまた楽しく踊りまくるジェフかな。楽しんできます〜。