行ってきましたSOI東京公演(2)最終日

現地でお会いした方々、楽しい時間をありがとうございました。
また今回もちょいと嬉しい偶然に恵まれまして…本当に「出会いは億千万の胸騒ぎ♪」です。ありがとうございました!!

これでジャパンツアーも終了。今はただただ抜け殻のようになっております。
今日は本当に盛り上がりました!

今日は全ての演目にじーんとなってしまった(涙)
このSOIジャパンツアー、最初は色々と不満を思うところもあったけど…今はもう全てにありがとう!です。

ジェフ、ステファン、日本人ゲストスケーターの皆さん、レギュラーの皆さん、スタッフの皆さん、本当にありがとう!!

今はもう放心状態なので…また後ほど。今日はもう…zzz