Tyler Hamilton

オリンピックとブエルタのドーピング報道について反論してるね。
私はハミルトンの潔白を信じたい…。でも…潔白ならば何故ハミルトンがこのように陥れられなくちゃイケナイのかなぁって思ってしまう、そんなことってあるのかなって。ハミルトンにドーピングの濡れ衣を着せて利益の出る人っているのかなぁ…って。”新規導入された器具””検査方法””そもそも検査された血液が自分のものであったのかどうか”など全てにへ疑問をもっているわけだよね。
生け贄?私はアンチドーピング委員会がそこまでするとは考えられないし、考えたくない。
…今までも色んな競技で沢山の選手達が潔白を主張してきたけども覆されたことはほとんどないね…。