Cup of Russia

Ladies FP Result

Sultskayaおめでとう。荒川さんも2位になってとりあえずひと安心でしょうか。Kostnerのすさまじい落下っぷりが気になるよ〜何をやったんだろうか。。

ということでファイナル出場者決定。

日本人が荒川、安藤、恩田と3人。凄い!前回優勝者の村主が出られなかったのは残念だけども…ほんとうに日本女子は最強時代だね。
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20041127&a=20041127-00000146-kyodo-spo

Men FP Result

プルシェンコさん、一人で別次元の点数が…。これでは他のライバルと呼ばれる方々は世界選手権でも2位争いをすることになりそうだ。

SLAM!Sportsの記事

スルツカヤはほんとここ2年ほどほんとうにまともに滑れる状態じゃなかったみたいで、もう引退か…って思っていたよ。復活おめでとう。
しかし、モスクワでの世界選手権は99年のヘルシンキのようにロシアが4種目すべてゲットするかもしれないな。あ、ペアは厳しいかもしれない…Totomianna&Marininが復活できると良いのだけどもなぁ。