Marshalls World Skating Challenge(ESPNの放送)

今年の4月6日に開催されたオープン大会がやっとこさESPNで放送。もうちょっと早く放送して欲しいけど…それでも半年後でも観れるようになっただけでもありがたい。
2004年世界選手権直後のオープン大会なので豪華な面子。女子ではサーシャ・コーエンが世界チャンピオンになったばかりの荒川静香を抑えて優勝という結果。荒川は3-3のコンビネーションをきっちりと決めたけどちょっとミスがあり、コーエンは3-3は入れてないけどもノーミスの完璧な演技、コーエンがノーミスとは…感激もので貴重な演技(笑)。こういったオープン大会はチャンピオン有利なことが多いのだけども…まぁアメリカ開催ということもあるだろけども…納得の順位。男子はプルシェンコが優勝…こちらは当然の結果。
http://www.sports-i.co.jp/AD/figure/