グランプリファイナル

SP Starting Order

MEN
http://www.isufs.org/results/gpf0405/SEG001.HTM
一番滑走はプルシェンコ!まぁプレッシャーなく最初にガツンといけるね。気になるのが最終滑走のジュベール…大丈夫かな、エマニュエル・サンデュとジェブリー・バトルっていう大自爆ペアの後でつられないように…って、いや、エマもバトルもクリーンプログラムをお願いしますよ〜。それとチェンジャンに地元パワーでミラクルがおきることを期待。
Ladies
http://www.isufs.org/results/gpf0405/SEG003.HTM
これは…なんとなくそのままフリーの滑走順になりそうでコワイ…。日本女子はきっちりとノーミス演技を…じゃないとどんな点数だされることやら…。
Pair
http://www.isufs.org/results/gpf0405/SEG005.HTM
Ice Dance
http://www.isufs.org/results/gpf0405/SEG007.HTM

LadiesのFPだけはBS1で中継してくれるようだ。
12月18日 後10:10〜11:10