Sasha returns to her roots; training with John Nicks

コーエンオフィシャルサイトのジャーナルから
ロビン・ワグナーではちょっといかにも「とりあえず」みてもらってるようなイメージだったから…これでよかったんだろうね。
ニックスコーチはコーエンがタラソワのところに行ったっきりになってしまったことを当時とっても寂しがっていたし(笑)。コーエンはタラソワのところにいっても不安定さは改善されず、表現力ならニックスコーチのところにいたころからしっかりとしていたから…この2年間って随分遠回りりなっているような気がするけど…。
ニックスコーチのところで落ち着いて…今年こそというよりトリノまでがんばれ。やっぱりレベルの高い闘いじゃないとつまらないもん。