全日本

Ladies FP

Result
安藤美姫は安定してるね。まだシニアデビューして1年目とは思えない。2連覇がかかったし注目度も異様に高いから大変なプレッシャーだったろう。私はまだ安藤の滑りから感動的な何かを感じたことは一度もないけど、これからいくらでも伸びしろのある大器だと思う、これから先さらに成長が楽しみな選手。
残念な結果に終わったのは村主章枝恩田美栄だ。特に村主〜!急にどした〜?観ているのがつらくなってしまったよ。


nasubeさんの生観戦レポ
id:nasube:20041226
こちらを読んでいると村主さんのジャンプ以外のエレメンツはやはり素晴らしいものがあったようだ。4大陸ではもっと良くなっていることを願ってるよ。

世界選手権の代表

記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041226-00020764-jij-spo
やっぱり…。
ちょっともやもやするけど…。妥当。
これで一番救われたのは太田かな?4大陸が楽しみだ。