Russian National(2)

久々にみる旧採点!やっぱりこっちのほうがいいな。

Ice Dance CD Result

ナフカ達はエントリーしていなかったのね、これも知らんかった〜。で、Oksana Domnina / Maksim Shabalin が1位通過。この二人って2003年の世界ジュニアチャンピオンだけど、その当時からすっごい大人の雰囲気で「なんでシニアが出てんだよ〜」ってツッコミを入れたくなったものだ。

Ladies SP Result

スルツカヤ強し、ソコロワは2位と…フリーではパーフェクトな演技を期待してます。。ところでKristina Oblasovaが16位ね、何年か前の世界Jrのチャンピオンさん…このまま埋もれてしまうのかな。

Men SP Result

1位通過の人はいいとしてAndrei Griazevが3位!ジュニアのAleksandr Uspenskiiに負けております…。


FSUにReviewがあった。男子SPで4-3をきっちり決めてるのはプルシェンコさんだけ。4回転ソロジャンプですら誰も挑んでないとは…寂しい。