Russian National(4)

Pair FP Results

上位二組とも高得点。おめでとう。トットミアニーナとマリニンの復活も嬉しいけどペトロワ/ティホノフがここまで上位で争うペアとして戻ってきてることが嬉しい。02-03シーズンのペトロワとティホノフに対して「かつての世界チャンピオンがこの演技とは残念…もう引退かなぁ」って思ったことがあったので…。

Men FP Results

プルシェンコさんはいったい何度目のNational Championなのでしょうかね。ともかくおめでとう!!で、Andrei Gryazevはなんとか2位だ。ジュニア勢やAndrei Leizin*1とくらべると2ndマークがかなり高いのでちょっと安心…っていうより1stマークがあまりよろしくないのが心配と言うべきか(笑)今回の面子では2位しか許されなかったはず…とりあえずはよかったよかった。

*1:今まで一度も滑りを見たことない選手だよ、顔もまったく思いだせない(汗)http://www.isufs.org/bios/isufs00003885.htm