GP Final EX (BS1放送)

ジェフリー・バトルの「アヴェ・マリア」がとってもよかった〜。あれほど凛とした雰囲気つくりだせるとは…優しくも力強い滑りに感激。きっちりとカナダ国内選を突破して世界選でこのプログラムを披露できる順位に入れますように!!
エマニュエル・サンデュがダイジェストとは残念だ、でもあれは昨シーズンに使っていたものと同じようなのでまぁいいか…。サンデュの02-03シーズンのEX「パープルレイン」*1は好きだった…毒々しさ、美しい身のこなし、そして適度な軽さと情熱がミックス…と、いい雰囲気のプログラムだったなぁ。
プルシェンコも昨シーズンと同じものだったな…あの手のものは一度でお腹いっぱいにな気持はちょっとだけあるのだけども…でもコミカルな演技を華麗に高い技術で軽々と…さすがであります。今シーズンの世界選はモスクワなのできっとさらにすっごいプログラムがそのときに披露されるに違いない(笑)。期待します。

*1:Prince