全米選手権(2)

Men SP

Results
1.Goebel 2. Weir 3. Lysacek 4.Savoie 5.Weiss
ワイスもそろそろ歳かな…このSP順位ではもう優勝は無理だろうな…なんとかおっさん力を発揮してフリーではいいところをみせてほしい。
上位3人はジャッジが割れている。気になるところは滑走順が3番だったというライサチェクに2ndでフルマークが出てること。実際に観てみないと何とも言えないけど…シニアになったばかりでしかも3番目の滑走でフルマークってそんなことってあるのか…と。驚いた。3年連続あのプログラムにしたかいがありましたかね(笑)。そしてジョニー・ウィアーもフルマークが一つだけど…1stで5.3を付けたジャッジがいるよ!ゲーブルもかなり高い点数が出ているのでかなり見ごたえのある勝負だったのかな。この調子でフリーもがんばれ。
http://www.usfsa.org/event_story.asp?id=28520
http://www.usfsa.org/event_related_details.asp?ri=content/events/200405/uschamps/senmen-sp-pics.htm

Ladeis SP

Results
1.kwan 2.Cohen 3.Kirk 4.Meissner 5.Liang
クワンには2ndでフルマークが三つ。コーエンは5.9が一つであとは5.8と…コーエンとしてはあまり良い出来では無かった?ジェニファー・カークの滑りはうす味だけど透明感があって好き。世界選でも観たいのできっちりと3位内に入って欲しい。あとリャンちゃん応援してます。
http://www.usfsa.org/event_story.asp?id=28530
http://www.usfsa.org/event_related_details.asp?ri=content/events/200405/uschamps/seniorladies-sp-pics.htm