全米選手権(3)

Men FP
Results
Final standings 1.Weir 2.Goebel 3.Lysacek 4.Savoie 5.Weiss
上位3人の点数が高い。ゲーブルが1stで5.3をつけられているが…それでも全体的に良い出来だったということか。ジョニー・ウィアーに2ndでフルマークが5個と…。2位以下の順位はそれなりに割れているが、1位の順位は満場一致。文句無しの優勝ということか。二連覇おめでとう!
そして一番残念なのはワイスさん…世代交代か…そんな言葉が私の頭の中でくるくると…若い選手の大活躍が嬉しい反面とても複雑な心境。。
http://www.usfsa.org/event_story.asp?id=28566
http://www.usfsa.org/event_related_details.asp?ri=content/events/200405/uschamps/seniormen-fs-pics.htm

ところで、今さらですが…ジョニーさんは本当にフィギュアスケートというものがぴったりとハマるルックスをしてると思う。フィギュアスケートの衣装ってある意味ではちょっとどうよ?ってものが多いのですが…しかし、この手の衣装を着てここまでハマる選手ってアプトさん以来かと…。
http://editorial.gettyimages.com/source/search/details_pop.aspx?iid=51998321&cdi=0