スイス選手権の画像

FSUでみつけた。ここ
http://www.dushenka.ch/figure-skating/fotoseiten/sm-2004/lambiel-03.htm
http://www.dushenka.ch/figure-skating/fotoseiten/sm-2004/lambiel-14.htm
ステファン・ランビエールの衣装、背中のうずまきがかわいい。フィギュアスケートに関してはあまり贔屓なく応援してるつもりなのだが、できればランビエールにヨロ選、世界選とメダルをとってもらいたいな…と思ったりしている。踊れるという表現力だけでなく4回転もおりるし、スピンも上手い、なにより明るい雰囲気が好きだなと。ジャンプのランディングの姿勢の微妙さがあまり好きではない部分なのだが観戦してると「コケそうでコケない」というハラハラを楽しませてくれるし(笑)。今シーズンのFPは"The Truman Show"のサントラかららしいが…この映画は観たことあるけどどんな曲が使われていたのか全く思いだせない。ヨロ選がすご〜く楽しみなのであります。