Canadian Championships(3)

Men SP

Results
1.Buttle(105.28) 2.Sandhu (99.32)3.Sawyer(95.23) 4.Ferreira(93.49)
SPのみの成績だと1.Buttle(70.93) 2.Sawyer(66.61) 4.Sandhu(63.53) 5.Ferreira (62.22)
エマさんが4-3も3Aも入れたプログラムで挑むところが好きだ…だけど、両方ともしっかり決めないとこういうことになってしまうのよね…。上位選手の得点差があまりひらいていないのでフリーでどういう結果になるのか楽しみなような…恐ろしいような(笑)。バトルさんは初のナショナルチャンピオンになることができるかな…。

補足
FSUにUPされていた動画*1を観た。まぁ…予想してましたけどね(涙)。ジェフリー・バトルの演技後のがっかりした後ろ姿が印象的、そしてエマさんがキスクラで採点を待っている間、バックステージでのバトルさんの姿が何度か抜かれてなかなか面白かった…というか、怖いよ、その態度(笑)。できれば二人ともいい演技をした上でのドキドキのキスクラが観たかった〜。フリーではいいところを見せて欲しい。頑張れカナダ勢。。

Ladies SP

Results
1.Rochette(211.28) 2.Phaneuf(171.3) 3.Leung(156.39)

記事いろいろ

http://slam.canoe.ca/Slam/FigureSkating/2005/01/20/905063-cp.html
女子はRoshetteが優勝したのね。この記事後半にSP後のエマとバトルのコメント。

*1:日本ではカナダ選手権は放送されません