European Championships(2)

Men Short Program

Result Details
1.Joubert(76.98) 2.Plushenko(75.53) 3.Lambiel(69.97)4.Griazev(68.20) 5.Limdemann(67.75)
ぎゃー!プルシェンコジュベールに負けてる〜!ジュベールはコーチを変えたとかでゴタゴタ続きだったのであまり良い状態ではないのではないか〜って思ってたのだが…偉い。ジュベールもプルさんの両方ともミスがあったようだけど…プルさんの方がより多かったのか…。で、期待のランビエールくんは最初が1Aになってしまったようだけど…あとはきっちりと4-3も成功させ上手く出来たようだ。グリアツェフは3番滑走だったのでどうなるかとハラハラしたが、トリプルで上手くまとめることができたのかな。
演技内容はFSUからだけど…眠いので全然間違ってるかも…。
すみません、ジュベールはほぼノーミスだったのね。

Pair FP

ResultsDetails
1.Totmianina/Marinin(126.58) 2.Obertas/Slavnov(113.51) 3.Petrova/Tikhonov(112.74)
ロシアが表彰台を独占。トットミアニーナ/マリニンおめでとう!!!ペトロワ/ティホノフが3位ってのが残念、でもオベルタス/スラフノフは4回転ツイストを成功?…若い選手の活躍は嬉しい。

記事とか画像

http://www.usfsa.org/event_story.asp?id=28662

Andrei Lezin
彼に限らず男子はロクな画像がなかった・・・でも画像さえ貴重な選手なので一応。