European Championships(4)

Ladies Short Program

Result Details
1.Slutskaya(62.02) 2.Sebestyen(61.28) 3.Poykio(56.63) 4.Liashenko(55.16) Sokolova(52.46)
上位3人はノーミス。スルツカヤ強い、ほぼ決まり?でもセベスチェンもいつもヨロ選には強いので、なんともいえないか。なんとコストナーが7位スタート。で、ソコロワは5位…。大丈夫、この差なら表彰台は狙えるはず、フリーに期待。

Ice Dance FD

ResultDetails
1.Navka/Kostomarov(214.94) 2.Grushina/goncharov(205.30) 3.Delovel/Schonefelder(202.10) 4.Chait/Sakhnovski(200.98)
FDのみだと1.Navka/Kostomarov(107.16) 2.Delobel/Schoenfelder(104.38) 3.Grushina/Goncharov(102.90) 4.Chait/Sakhnovski(101.99) 5.Faiella/Scali(91.83)
ナフカ達が2連覇。フリーでは上位4組の得点差があまり開いていないので圧勝ってことではなかったのかな。グルシナ達は2位なったけどフリーではデロベル達に抜かれていたのね…ってデロベル/ショーンフェルダー凄いではないか!アイスダンスでこれだけ順位が入れ替わるのも珍しいような気がする。これは新ジャッジシステムの良い部分かな。
デンコワ達は結局棄権。世界選がある、無理はいかん。