Four Continents Championships Gangneung / KOR

オフィシャルサイトが見つけられない…。

スケジュール(FSUから)

Feb 16 (Wed)
11:00 Ice Dancing Compulsories
13:30 Men's short
19:00 Opening ceremony
19:30 Pairs Short

Feb 17 (Thu)
11:00 Ice Dancing Original
13:30 Ladies Short
19:00 Pairs Free

Feb 18 (Fri)
13;30 Men's free
19:00 Ice Dancing Free

Feb 19 (Sat)
13:30 Ladies Free

Feb 20 (Sun)
14:00 Gala

エントリー

http://www.isufs.org/events/fsevent00007855.htm
男子に関してはチェンジャン・リー、ミン・チャンあたりが活躍してくると嬉しいな、新採点なので4回転入りでさらに全てのジャンプをパーフェクトに降りないと厳しいだろうとは思うけど…、頑張って欲しい。そういえば本田武史は出場しないのだね、グランプシリーズも全日本もあまり良い出来ではなかったので…どの程度復活してきているのか心配。
女子は太田さんは復帰できず、中野友加里がかわりにエントリー。村主、恩田、中野の三人で世界選出場の最後の切符を…。これ、優勝するのが村主さんか恩田さんの場合は即決だろうけど、中野さんが優勝したらどうなるんだろ。
ペアは…、中国が主力をエントリー。ヨロ選のロシアのように表彰台独占か。
ダンスはベルビン/アゴスト…出るのか。