World Junior Championships(3)

Ladies FP Result

http://www.isufs.org/results/wjc2005/SEG008.HTM
1.Mao ASADA (119.13)
2.Yu-Na KIM (110.26)
3.Emily HUGHES (96.47)
4.Kimmie MEISSNER (93.96)
真央ちゃんおめでとう!圧倒的な点数。技術や表現力だけでなく、強い精神力を発揮したようで…、凄いよ〜。Yu-Na KimちゃんもJGPFに続いて素晴らしい、韓国は今までショートトラックは強いけど、フィギュアは全然って感じだったのだけど…だんだんと力を付けてきているのかしら。。エミリー・ヒューズの3位とは大健闘だと思う。で、マイスナーちゃん、、残念な結果に…、プレッシャーがかかりすぎたのかな…。

Men SP Result

http://www.isufs.org/results/wjc2005/SEG003.HTM
1.Yannick PONSERO (64.90)
2.Nobunari ODA (64.33)
3.Sergei DOBRIN (60.18)
4.Yasuharu NANRI (59.60)
5.Jordan BRAUNINGER(59.00)
8.Alban PREAUBERT(55.12)
14.Alexander USPENSKI(50.00)
Ponseroがトップ通過とは意外だ。。織田君も南里君もがんばってるよ〜。ってのはいいのだけど、ロシアンはVoronovが怪我で棄権、Uspenskiも風邪をひいてしまったらしい…、Dobrinにロシア代表のチャンス?