バトラーさんのキルト姿

ジェラルド・バトラーさんのファンサイトGerardButler.NetGalleryにニューヨークでのイベント「DRESSED TO KILT」*1に出演したときの画像がUPされていた。
なんてゴツくて素敵なんでしょ(笑)。剣を持っているところからすると、英雄「ウィリアム・ウォレス」のつもりか。

「ウィリアム・ウォレス」で私がまっ先に思いだすのは映画「ブレイブハート」だが*2、バトラーさんでリメイクしてもらえないものだろうか…ってかなりミーハーな視点で希望。で、できれば残虐なシーンは無しで…、すっごく痛そうなのは苦手だ。

ブレイブハート [DVD]

ブレイブハート [DVD]

*1:「アーブロース宣言」の記念日であるタータンデイ恒例のイベントなのでしょうか、03年04年開催時の写真、かなり豪華な面子で楽しい

*2:私のようなフィギュアスケートファンはメル・ギブソンよりもフィリップ・キャンデロロを先に思いだしてしまったりも…