世界選手権アイスダンス(JSPORTS1放送)かんたん感想

当時、男子の展開がもの凄いことになってしまった為にすっかりと興味が失せてしまっていたな。。日記に結果すらメモってなかったとは…。
ということで、どの組が優勝したのか程度しか知らなかったので、かなりハラハラして楽しめた。
優勝したナフカ/コストマロフにはすご〜く納得なのだが、FDの「トスカ」はそれほど良い出来では無かったような気がする、ただ、2位3位の組よりはやはり優勝にふさわしい貫禄の演技だったかと。すご〜く個人的な好みがはいっているが、デンコワ/スタビスキーが足元だけ見る分においては一番良かったよ…。しかし、足元だけがフィギュアスケートではないものね、それにたしかに最期のリフトはあまりお行儀がよろしくないよなと(苦笑)。あの順位でも仕方ないのかもしれん。