giro Stage 5

http://www.cyclingnews.com/road/2005/giro05/?id=results/giro055
マリアローザさんがさっさと飛び出していたのがなんとも不思議な感じだった。怒りの暴走?残念ながらうまく行かず。
ロードレースにはトラブルというかモメ事はつきものなのだろうが、ベッティーニもクックも両方怒りおさまらず…、こういう時の集団の雰囲気はどんな感じなんだろうか…。
自分は物凄く小心物なんで、怒りオーラを発する人の側にいるだけで、自分とは関係無いことであっても物凄くストレス。あのプロ集団にはそんな小心者はイナイだろうが。

しかし、ディルーカの異様な強さが際立っております、美形*1の大活躍は嬉しい。

ところで、シモーニさんは楽しそうにチームカーとおしゃべりをしているので調子は悪くないと思いたい、まずまずの順位のはずだし。しかし、クネゴ王子のいつでもスプリントで上位というのは、力がありあまってます〜…ってことなのかね。さてさて…。

*1:自転車選手にしては、だ。