giro 休息日

Lampre riders take to the track

http://www.cyclingnews.com/road/2005/giro05/?id=/features/2005/lampre_giro05
http://www.lampre-caffita.com/news/news_U.asp?id=623
休息日っていってもイロイロとお仕事があるもので、チームも選手もたいへんだ。
クネゴシモーニはサーキットでスプリントの練習なのか、遊んでいるのか…。みなさん楽しそうだし、シモーニさんはご機嫌な様子だし、よかったよかった。

いつものストリーミングでは特別番組みたいなものがやっていて、サロンニ氏とマルティネッリ監督らも出演。どながたが知らんおっさんが物凄い勢いでしゃべりまくっていて、なにやら激しい討論のように感じたけど、イタリア語だからそんな風に聴こえるのかしら。。Jsportsで字幕つけて放送してくれたらなぁ…。。

さてさて、総合争いは何かトラブルなどが起きない限りは19ステージまでもつれこむのだろうが、シモーニさんより上に位置するサボルデッリディルーカばっかり気にしていたけど、下からもかなり迫られていたのね。ガラテさん、名前もなんとなくコワイのだけども、TTがシモーニさんより強いようなので…すごく恐い。。