ツール・ド・スイス Stage7まで(Jsports3放送)

今年はあまり詳しい結果を知らずに放送を見ているので一層面白い〜!!もちろん、総合の結果は知ってしまっているのだけども、各ステージの経過など全然チェックしていないのものでして。。
Stage 6のVincenzo Nibali (Fassa Bortolo)やらStage7のLinus Gerdemann (CSC)のものすごいハジケタ走りが印象的。。とくにLinus Gerdemann (CSC)はそのまんま逃げ切って勝っちまいましたんで…驚き。なんとなく不思議な体型*1で、そして物凄い形相で踏みまくる…、おもわず熱く応援してしまいました。。先が楽しみ。。

それにしても…いつも首をふりふりしているVila(Lampre)さんがなんだか気になって気になって仕方ない今日この頃。。

*1:胴が長いのかしら