Jスポ 前夜祭

狭いお店にギュウギュウ詰め。大変盛り上がった。
なんと!ディスカバリーの別府選手まで登場。画像で見るよりもずーっと可愛らしいお顔で…スター性がある姿をしてるなぁと感激。。

サッシャさんも今中さんも栗村さんもテレビでの解説の雰囲気*1そのまんまなのね。。
各ジャージの予想をやってくれたのだが…
総合はサッシャウルリッヒ*2。今中さんはランス・アームストロング、、、で栗村さんはなんと「ウルビッチ」と書いておられて、、、「ウルリッヒ」+「ポポビッチ」という意味(笑)。栗村さんは新人賞でも「ポポぺッツ」(「ポポビッチ」+「カルペッツ」)だと書かれておりました。。
このあたりでも、願望入りまくりの予想のサッシャさん、冷静な予想の今中さん、お客さんの期待通りの栗村さんという感じで、自然に役割分担が出来てしまうところに…感心(笑)

他のトークも全て栗村節炸裂しておりました。。

今年のツールは「メリハリのない」ってことらしい。。。メリハリの無いコースでメリハリの無い選手が活躍するだろうと(笑)

楽しい時間だった。。

*1:というより、たぶん、テレビでの解説はかなり抑え目にやっているにちがいない

*2:周りのお客さんから歓声があがった