ペタッキのドミナ行きが決まったということは…。

http://www.cyclingnews.com/news/?id=2005/jul05/jul22news3
ペタッキペタッキ隊を連れてDomina Vacanze行き決定。ファッサボルトロは残念ながら終了。
私の関心はペタッキのことでもなくファッサボルトロのことでもなく…、、シモーニさんが移籍できるイタリア国内のチームがもう無いじゃないか!!…ということだったりする。いや、シモーニさんがイタリアのチームを望んでいるかどうか知らんけども、、絶対にイタリアのチームじゃなくちゃ似合わない*1と私は思っている。
ドミナはシモーニさんにも接触している*2とかいうウワサ継続中だか、ペタッキシモーニが同じチームってちょっとどうなのかしら、、そんなことってありえるのかしら。。ジロでシモーニさんにソロ活動しろとでも?
それにドミナがそんなにお金を払えるのものなのかしら…。。。いや、シモーニさん、もう年だし、状況が状況だから思い切り買い叩かれているとか…(涙)あぁ心配。
最近のインタビューでは2006年のツールに出たいとかツールを狙うとか…イロイロと発言しているようだけども、、もしや、もうジロ総合を狙いを卒業してツール山岳一発狙いになってしまうとか。
モローといいシモーニといいランスの同級生の71年生まれはもう窓際に追いやられる時期なのかな。。ランス様は栄光に包まれて勇退。ふぅ。
ところで、、クワランタやゴンチャールのファンの方の気持ちはどんなもんだろか。。

*1:ジャージの問題じゃなくて…なんとなくのイメージの問題で

*2:http://www.velo-club.net/article.php?sid=26002