ブライアン・ジュベールの新プログラム

FSUから
http://www.isufs.org/bios/isufs00004708.htm

SP: James Bond Die Another Day (soundtrack)
LP: Lord of the Dance by Ronan Hardiman

振付けはニコライ・モロゾフ
ショートはDie Another Day…メインテーマはマドンナだわね。カクカクした曲なのでジュベールには似合いそうだ。でも、サントラからってことだから、あの例の007のテーマの部分も使われるのかしら。
フリーはLord of the Dance…といえばフサール ポリ姉さんと色男マルガリオを思い出す。どうもモロゾフって音楽の使い回しが多すぎるような気がします。ちょっと仕事を多く入れすぎなのではないのか。
ところでジュベールのコーチはAndrei Berezintsevさんで決着なのね。ってどんな人だか全然知らなくて、、ダレコノヒト状態。どうやらこの方はあのFleur Maxwellちゃんのコーチらしい*1。なんだか全然ピンとこない…。
大事な五輪シーズン、コーチ問題であまり良いスタートをきれなかったようだけども、そういう試練を乗り越えて頑張ってくれるはず。昨シーズンの世界選手権のリベンジをトリノで是非。

*1:http://d.hatena.ne.jp/kasumi151/20050224/p1 はしゃぎまくりだったこのコーチさんなのだろうか