HEW-Cyclassics-Cup (JSPORTS3放送)感想メモ

http://www.cyclingnews.com/road/2005/jul05/hew05/?id=results
結果は知っていたが、レース内容を詳しくチェックしないようにしていたのでハラハラを楽しめた。

ウェーグマン
インタビューを受けている姿がかわいらしい。あの髪型がぴったりハマる顔をしていると思う。
・ルードヴィッヒ
頑張っていました。。でも、ドミナのジャージのせいで顔色が妙に赤らんで見えて…ちょっと暑苦しいお姿。ペタッキも来年はそうなってしまうのかな…。
ディルーカ
胃が痛かったということらしいが、そんな苦しそうな姿もイケメン風味。
ペタッキ
姿をおがめたのは落車したところだけか。怪我の具合はどうなんだろ。
・コメッソ
後ろ姿ですぐ見分けがつく。最後までしっかりとついてきていたのだけどもなぁ。
ファッサボルトロ
ペタがダメになってしまったとはいえ、あんなに人数がいたのに〜。シクシク。
・アラン・デービス
栗村さんが「スプリントになれば、アラン・デービスが…」っていっつも言うけどさ…。でも、惜しかった。
・タンキンク
偉い。
・パオリーニ
ポッツァートと喜ぶ姿がとってもイイ。でも、この2位って結果はやはり悔しいのではなかろうか。
ポッツァート
強かった。顔の凹凸がいっそう深まったような気がする。お着替姿も披露してくださってありがとう。やっぱりかっこいい。。。
ウルリッヒ
レース後のインタビューの際、前髪がぺったり直線でブサカワイイ。首に例の傷跡が残っていて、痛々しい。