Simoniさんがブエルタに出るよ!

http://www.lampre-caffita.com/news/news_U.asp?id=672
ランプレのブエルタメンバー発表。

  • Gilberto Simoni.
  • Giuliano Figueras.
  • Giosuè Bonomi.
  • Juan Fuentes.
  • Gerrit Glomser.
  • Marco Marzano.
  • Andreas Matzbacher.
  • Sylwester Szmyd.
  • Patxi Vila

Sportive Directors: Piovani e Bruno Vicino

結局、シモーニさんはブエルタに出場することに。やったー!
調子はどうなのか、やる気はあるのかと、とても気になるところ…。たぶん、山岳ステージ一発狙いのつもりなのではなかろうか。。。
ヴィラさん、首をフリフリしっかりとシモーニさんを助けてあげてください。
久々に動く映像のシモーニさんを見ることが出来るのが嬉しい。
しかし、スペイン放送TVEの契約をまだしていないのだ。昨年のあの内容を思うと、ネットで生紙芝居(今年もやってくれるのかな?)で充分じゃないかな…って思ってしまうのだ。

そして、ご本人オフィシャルサイトのNews更新。

ブエルタに行かないかも…なんて発言してないよ、ジャーナリストどもの誤解だー、やる気あるよー。
…って感じなことをおっしゃっているのでしょうか。