Vuelta stage1 シモーニさんの様子

km 2.3
7 Gilberto Simoni (Ita) Lampre - Caffita(0.08)

!!!
あ、出だし好調のときは、、、ここここ、コワイ。何ごともなくゴールできますように。。。

17:07 CEST
Gilberto Simoni is good today, finishing in 10'05 for 8th! That's an excellent ride by him.

無事ゴール。
そして最終的には

10 Gilberto Simoni (Ita) Lampre - Caffita(0.20)

後半の平地部分でも失速せず。がんばりましたー!!正直あまり期待していなかったもので…嬉しい。

タイムトライアルが大の苦手のシモーニさん。ジロでサボに負けたのは、なんだかんだ言っても結局はこれの所為だったわけで。反省して何か特訓でもして来たのだろうか…。

ヴィラさんも

14 Francisco Javier Vila Errandonea (Spa) Lampre - Caffita(0.21)

大健闘だ。

シモーニさんの画像

http://www.cyclingnews.com/photos/2005/vuelta05/index.php?id=vuelta051/4
好調なスタートを切ったいうことで、ランプレオフィシャルページのトップもこの*1シモーニさん画像に。シモーニがトップを飾るのは随分と久しぶりな気がするよ。


翌昼追記

CNライブから引用した部分の順番を間違えていた、最初に"finishing in 10'05 for 8th"って部分を貼ってどうする(アホすぎる)。訂正しました。

*1:追記…ランプレサイトのトップはこれとはまた違う画像でしたね、失礼しました