Vuelta Stage6 シモーニさんの様子

ありゃりゃ…。
エラスから1分40秒遅れた小グループでゴール。
13 Gilberto Simoni (Ita) Lampre - Caffita


総合では色々と入れ替わりがあったけど


14 Gilberto Simoni (Ita) Lampre - Caffita ( 2.05)

と順位は変わってなかった。。
このあたりの順位ってシモーニさんにとっては、どうだっていいことだろうけど。


あまり期待していなかったブエルタだけど、TTが好調だったせいでちょっと期待をしてしまったりして、、そして、最初の山岳で凹まされしまった。
ただ、ジロと違ってシモーニさんのモチベーションがあまり高くないだろうなぁってところで、自分の凹み具合もそれほど深刻じゃなかったりする。
まだ先は長いので、どこかでイイところを見せてくれることを期待。

ただ心配なことは、成績が振るわなかったりするとテレビの放送に全く映らなかったりするかも…ということ。たとえ映ったとしても、それが苦しそうな不幸姿ばっかりだったらどうしよう。。。それはそれでけっこう好きだったりもするけどさ。。
放送の際、解説の栗村さんが「うわっ プロですね」って唸ってくれるような、そういう活躍をお願いします。