シモーニさんの就職活動

toyotaさんの自転車ロードレース覚え書きid:toyota:20050902:p2)から。
http://www.sportwereld.be/Article/Detail.aspx?ArticleID=GLSHGNQL
私にはチンプンカンプン。
toyotaさんによると、

クイックステップのルフェーブル監督はブエルタの最初の休養日である水曜日(7日)にシモーニと最後の交渉を行い、サインに至らない場合は手を引く考えの模様。

とのこと。
シモーニさん、のらりくらりとサインを引き延ばして、フェレッティ監督の新チームのスポンサーが決まるのを待ちながら〜って、両天秤にかけているところだったのかな。
しびれを切らしたクイックステップのルフェーブル監督は撤収をチラつかしてサインを迫るのか。
シモーニさん、どうするつもりなんでしょう。答えはもう決まっているのでしょうか。
フェレッティ監督の新チームならば、「ジャージはどんなだろう…(そういえば質素倹約のチームだったな)」とか色々と楽しいのだけどな。
でもファッサの有力選手は全部抜けてしまっているようだし、他の有力選手のほとんどはチームが決まっているじゃないか、契約が無くて困っている選手の集まりになってしまったり。。。
だいたいプロツールに入れるのか?…とか。だったらクイックステップにしておけよーって。
しかしながら、クイックステップの「一生懸命みんなで働くチーム、エースだって働くときは働くよー」って感じの良いチームなイメージがシモーニさんには似合わないなぁと思ったりも。

・関連記事

tannenbaumさんのtannenbaum居眠り日記zzz(id:tannenbaum:20050902:p1)
nacoさんの mas ciclismo News(9月3日付け)

id:kasumi151:20050901:p3