Vuelta a Espana Stage 9

http://www.cyclingnews.com/road/2005/vuelta05/?id=results/vuelta059
今日はスカパーの無料開放日だったのね。すっかり忘れていたよ(涙)。
雷がすごかったからPCの電源を切り、ライブも追えず。リザルトだけチェック。
リーダージャージがエラスからメンショフへ、タイム差は37秒。サストレ、マンセボも優勝圏内なのかな。昨年も思わぬ人が思わぬ活躍をしたし(今はどうしているのかな…)まだまだわからない。

翌朝追記

画像イロイロ

・Roberto Heras (Liberty Seguros)
なんだか普通の自転車通勤族みたいだ。重りとか入れているのかな?
・Juan Antonio Flecha (Fassa Bortolo)
いい写真。こういうの好き。
・Oscar Pereiro (Phonak)
サングラスのフレームは赤。似合う。後ろは、追い付かれそうだったの?抜かしたの?どっちだろ。
・Paco Mancebo (Illes Balears)
和みます。
・Denis Menchov (Rabobank)
ロシア人というと無条件で応援したくなってくる。どこの出身なんだろか?