ブエルタ ステージ1(JSPORTS3放送)感想メモ

長袖暑そー。かなりキツイ登りだったのね。
記憶にのこった人達
・ボテーロ、腕の毛フサフサが確認できない。
・ノザル、歯グキ。
・ベルタニョッリ、前歯。そんなことより、スミの方で試走しているランプレ選手はシモーニさん?
ボーネン、全体的に長〜い体型。でも、美脚。
フレチャ、サングラスがすっごく似合ってかっこいい。*1
・ビラさん、タイムトライアルでも頭フリフリ。
アゼベド、髪の毛少な…
・ベロキ…。がんばれーと応援したくなります(涙)
・セビリャ、だいぶん年相応の顔になってきたかも。
メンショフ、輝いております。
ペレイロ、気合いはいりまくりのスタートの炎の男。なんか好きだ、この人。
・マクギー、悔しそう。
シモーニさん、かっこいい。菊田氏にジロ以外では集中力が云々…と突っ込まれておりました…確かに(笑)
ペタッキペレイロと対照的に気怠いフンイキのスタート。アンニュイ。

*1:そういえば、眼鏡屋さんにZero rh+のパネルがあったのだが、ペタッキフレチャカンチェラーラの3人がモデルになっていて、サイボーグっぽい質感ですっごくかっこよかった。普通の眼鏡屋さんでペタッキ達の姿を見るってすごく違和感なのだけどもね