ブエルタ ステージ2(JSPORTS3放送)感想メモ

印象に残ったことメモ
・アンダルシア地方って…景色を5分間見ているだけで眠気が。
・サウニエルデュバルのジャージがまるで日焼けで色あせしてしまっているように見える。
ボーネン、ポイント狙ってがんばっていたのね、魚ジャージ姿が見たかったな。
・ボテーロの腕の毛フサフサを確認。
・Oh Rio Rio dance across the Rio Grande♪
中央分離帯ジャンプ、すご。
・クリア、どういうジャージの破け方をしてるんだ、、肩の部分しか残ってないじゃないか…って思ったら、めくれていただけだった。
・ラストラス、痛そう。
・かっとびマクギー、画面への登場の仕方がかっこいい。
フレチャ惜しい〜。ベルタニョッリおめでとう、強かったしツキもあったね。マクギーかっこいい。
・生放送で見たかった。ドキドキの展開だった。
・ベルタニョッリの表彰台風景、あの隣の人って本当に大きい人だったのね。