モスクワのアイスショー

9月25日開催された、豪華ロシアンメンバーのアイスショー
FSUの Moscow show Sept. 25のスレッドに詳細やら画像のリンクがいっぱい。
http://www.stadium.ru/index_foto.asp?pf=6&sql=id=2459

ヤグディンはRacingとwinterを滑った模様。…winterの衣装、えらい長もちしているけど、サイズは大丈夫なんだろうか…心配。
あと、気になるこのはアレクサンドル・アプト氏…あいかわらず可愛らしいお顔と素晴らしいスタイルをしておられるようだけど、髪型がすごく変だ…。モミアゲを短く切り過ぎですよ。

このショーを日本でもやってくれたらなぁ。ロシアンオールスターのアイスショーだったら多少高くてもお客さんいっぱい入りそうな気がするけど…どうだろか。
せめてテレビとかでやってくれないものか。北米のショーならGAORAで少しは見る事ができるけど、ロシアやヨーロッパのショーはまったく見れないのが悲しい。

つくづく思うのだけど、毎年恒例のフィリップ・キャンデロロのショーはすっごく貴重だと…ちょっと値段が高いけど。今年の予定はどうなっているのかな。