肌寒い

kasumi1512005-09-29

もう秋というより、冬が近付いてきてるのね…フィギュアの本格的なシーズンのはじまりはじまり。
ここのところ、どうも忙しくて、疲れ果ててしまっているため、ブエルタの今までのステージの放送をほとんど見ることが出来ずに*1いて、録画がたまりまくっている。早く見ておかないと、もうフィギュアのGPが始まってしまって、そっちの鑑賞で忙しくなってしまう…。そういえば、昨シーズンの4CCやジュニアも男子しか見れていないよ。
フィギュアと自転車はシーズンが逆なので丁度良いのだけど、今年はオリンピックだから、例年よりもミーハー鑑賞に忙しくなる予定。スピードスケートがけっこう好きなのだ、ジェレミーウォザースプーンってカナダ人、、ソルトレイクでまさかの大コケをした選手ですが、すっごくお気に入りです。
他競技もどんな素敵選手の発見があるのか楽しみ。

*1:見ているうちにいつの間にか終わっている=居眠り