JICの画像いろいろ その2

http://www.mainichi-msn.co.jp/sports/feature/figure/etc/international/
色々と出てましたね。
気になるところは…
ジェフリー・バトルの画像のコメント
http://www.mainichi-msn.co.jp/sports/feature/figure/graph/i_Jeffrey/
「甘いマスクで悩ましげに踊る姿」だと、ははは。
http://www.mainichi-msn.co.jp/sports/feature/figure/graph/i_Jeffrey/1.html
うん、たしかに悩ましい。
もう年令もソルトレイク時のヤグよりも年上になっているのかな。うん「悩ましい」年頃だ。けど、私のイメージのバトルくんは永遠の少年で「悩ましい」から程遠かったり。ここ2年ほど演技もぐーっと奥深いものになり、天真爛漫なお顔とは懸け離れた巧みで大人な表現をするようになってきたけど、それでもやっぱりお口をポカーンとあけてジャンプし、スッテーンってころんで、キスクラではがっくりし、不安そうな表情で点数を見て、そして「ホッ」として笑顔を見せる…いつまでたってもトップ選手っぽくならない。こういうところが好きだったりする。
年令的にもベテラン組になろうとしているし、ジャッジからの評価も凄く高いので、そろそろキスクラなどで「俺様オーラ」を漂わすようになったりしたら面白いのだけども。。でも、まったく想像できない〜それにそんなジェフは嫌だわ。



ところで今回、私とU嬢のツボにピッタリとハマったのはこのチェンジャン・リー氏
なにやらTBSの放送ではカットしたらしい。。許せん!!
http://www.mainichi-msn.co.jp/sports/feature/figure/graph/i_Chengjiang/5.html
舌が長いよ(笑)ネックレスは翡翠?キレイな色だ。
http://www.mainichi-msn.co.jp/sports/feature/figure/graph/i_Chengjiang/3.html
このスピン…すっごく良いです。
愛嬌のある演技に心を鷲掴み。後半のジャンプをもっと加油!!
しかし、チェンジャンのあのプログラムは昨シーズンと同じものだったのね…。てっきり新しいものかと思ってました。。すっかり忘れてさっていて…、なんとなく永遠にカンフーとスターウォーズをやっていそうなイメージなんだもん。。ごめんよ、チェンジャン。