GP Trophee Eric Bompard

11月18日〜11月20日
いよいよGPシリーズ後半戦開始。昨シーズンはジョニーが輝かしいGP2勝目をあげた大会(遠い目…)。

各種目のスケジュールはオフィシャルサイトに→こちら
エントリーは
http://www.isufs.org/events/cat00005213.htm
やはりジェフリー・バトルVSブライアン・ジュベールということになるのかな。2人ともスケアメ、スケカナで2位同士ということで…さてさて。ダンビエ先生もかなりイケルそうな面子だと思うけど、どんな感じかしら。
気になるところとしては…シニアデビューのセルゲイ・ドブリン、ロシアの2番手争いが激化するような成績をおさめることになったりして。あ、昨シーズンの「ロシアの第三の男」のレージンさんもいるのね、がんばって。。
ゲーブルはスケアメよりも復調してきているのでしょうか。あと、マイケル・ワイスの調子もすっごく気になる、ベテランの意地を見せて下さい。

早く滑走順が知りたいな。

ジェフもジュベールも…ファイナルの切符をがっちり掴んでちょうだいよ〜。切実。

ダンス、ペア、女子のエントリーは↓

http://www.isufs.org/events/fsevent00008660.htm