Trophee Eric Bompard(5)男子FP 

男子FP

http://www.isufs.org/results/gpfra05/SEG002.HTM
1.Jeffrey BUTTLE(139.40)
2.Brian JOUBERT (138.86)
3.Gheorghe CHIPER (125.70)
ということで、↓
http://www.isufs.org/results/gpfra05/CAT001RS.HTM
1.Jeffrey BUTTLE(215.48)
2.Brian JOUBERT(210.41)
3.Gheorghe CHIPER(191.95)

ライブの点数を追い中のメモ

始まっていた。。
・Andrei LEZIN…う、ディダクション3。
・Frederic DAMBIER…これでは放送圏外…。
・Anton KOVALEVSKI…やっと思い出しました。03ジュニアのSPでアベマリアを滑った子だ。ドミトレンコが教えていたのだっけ?なかなかステキな演技だった記憶がある。あと衣装がシルバーのピチピチパンツだったような。。あってます?
・Jamal OTHMAN…あ、PCSが4点代〜。
・Sergei DOBRIN…お、がんばったのではなかろうか。この時点でトップ!!
いよいよ第2グループ。あ、ここでjujuさんからコメントだー!一緒に念をおくりましょ。
・Michael WEISS…ううーん。TES46.40か。でも、PCSがそれなりに出ているから、ミス無くすべればかなりイケルプログラムなのだろうか。。次はジェフだよジェフ。更新がおそい。こわい〜。
Jeffrey BUTTLE…おおおおおおお、FPもがんばったー!!・・・ん?ディダクション1となやっぱりね(涙)
Timothy GOEBEL…まだ全米まで時間はあるから…。がんばれ。。
・Gheorghe CHIPER…あーなんか感動。がんばったみたいだ。。この時点で2位だよ。表彰台が決まったかな?GP初メダルかな?
Samuel CONTESTI…ディダクション2と。次はジュベール。。ピシっと決めて欲しい。自国のこの大会でいつもミス連発しているので、今回こそ。。
Brian JOUBERT…お、惜しいー。あとちょっとだったのにー!!

ということでジェフリー・バトルの優勝。
しかし、FSUによるとジェフのジャンプの内容がうむむむむ〜だ(汗)会場のお客さんの反応はどんなもんだろかと、気になったり。
細かいことは詳細と演技をみてからで、ともかくジェフ君、優勝&ファイナル進出おめでとう!!ジュベールもスケアメのあの出来を思うと、復活おめでとう、だね。そしてチッパー表彰台おめでとう!!