GP Cup Of Russia(1)

ライブを追っていません、結果をチェックしたのみ。

男子シングルSP Result

http://www.isufs.org/results/gprus05/SEG001.HTM
1.Evgeni PLUSHENKO (87.20)
2.Stephane LAMBIEL (78.35)
3.Johnny WEIR (75.15)
レベルが高いー。とりあえずプルシェンコの超級点数に感激。やっぱり王様はこうでなくちゃ。ランビエールもジョニーもかなりの点数。リンデマンもまだまだフリーで挽回できる範囲かな。クリムキンが調子が戻っていないようなのが残念。で、私達の愛しのアルバンはなんと5位発進ということで大健闘、あら、ダンビエ先生(涙)
ところで、気になるのはショートの放送範囲だけど、プルシェンコはゼッタイなので良いのですが、ランビもジョニも両方ともフルで流して欲しいなぁ。ムリかしら。

画像いろいろ

Ilia Klimkin・・・久しぶり。
Alban Preaubert ・・・愛しのアルバン、ワイルド風味になっているー。
Johny Weir・・・キレイ。元気に復活してくれてよかったよかった。
Stephane Lambiel・・・ランビって写真写りが悪いというか、撮った人に悪意があるに違いない〜って文句を言いたくなるようなものが多いのだ。いや、一生懸命な姿にこそ「美」があるはずなのでこれはこれでイイのですが……ヨクナイ!。ところで、この衣装は昨シーズンのSPのモノだけど、あれ、中国の時ってこれだったっけ?
Evgeny Plushenko・・・貫禄。

女子シングルSP Result

http://www.isufs.org/results/gprus05/SEG003.HTM
ここは1位スルツカヤは当然なのだけど、2位の安藤美姫のPCSの高さに驚き。得意のジャンプ以外の部分をずーっと頑張ってきた成果が出てきたのかな。スルツカヤがフリーで大崩れしないかぎり逆転は難しいかなぁと思うけど、でも、表彰台は堅いかなと。

ペアSP Result

http://www.isufs.org/results/gprus05/SEG005.HTM
ここも当然トットミアニーナとマリニン。

アイスダンス CD

http://www.isufs.org/results/gprus05/SEG007.HTM
ここも当然ナフカ/コストマロフ。ライバル不在といったところかな。