ジュニアグランプリファイナル(2)

http://www.isufs.org/results/jgpf0506/
男子はなんと小塚くんが優勝。いつのまにやら日本男子も強くなっていたのね。希望の星のウスベンスキー君は4位と、フリーのみの結果なら5位と。ありゃりゃ。

追記

パトリック・チャンのフリーのみの結果は3位と大健闘。サルコウ、ループと単独のトリプルをしっかりと、3Lz+2T+2loのコンビネーションもしっかりと。トリプルフリップはちょっとマイナス。スピンはレベル3と2と1と。捨てプはサーキュラーもストレートラインも両方ともレベル2。がんばりました。PCSも高い。がんばりました。
女子はYu-Na KIMちゃん、おめでとう。でも、しばらく続いた日本女子の優勝が残念ながら途絶えてしまったのが残念。